電子書籍レーベル「タカミノ出版」創刊!

電子書籍レーベル「タカミノ出版」創刊!

みなさまご機嫌よう。

高美濃 四間です!

 

このたび、個人の電子書籍レーベルとして、タカミノ出版を立ち上げました!

これからどんどん新作を刊行していくので、高美濃ともどもよろしくお願い致しますm(__)m

 

※創刊半年で月間販売冊数100冊を突破!

(Kindle unlimitedのダウンロード数を除く)

 

見どころ

タカミノ出版では、ラノベ作家が抱える悩みを解決するため、電子書籍を出版しています。

すべてKindle Unlimited読み放題対象なので、登録している方であれば無料で読むことができます。

 

また、読みやすい文章で内容もギュッと凝縮しているため、腰を据えてじっくり読む必要もありません。

必要なときに開いて、すぐにまた閉じればいいのです。

 

ラインナップ

小説投稿サイトで読まれる文章術

 

小説を書くなら武器を持て!

 

小説の戦闘シーンで魅せる技術

 

ラノベ作家の描写力強化プログラム

今すぐ使える! 情景描写集(現代編)

 

今すぐ使える! キャラクター描写集(現代編)

 

今すぐ使える! ファンタジー描写集

 

ラノベ作家のストーリー強化プログラム

今すぐ使える! ストーリー強化プロット集(カタルシス編)

 

今すぐ使える! ストーリー強化プロット集(光と闇のプロット編)

 

公式アカウント

最新刊の情報をいち早く入手するために、公式アカウントのフォローを推奨致します。

→ Twitter公式アカウント

→ Amazon著者セントラル

 

また、大変お手数ではございますが、読了頂きましたら率直な評価をして頂けると幸いです。

現状のAmazonのシステムでは、レビューまでせずとも☆を押すだけで評価が反映されますので、どうぞご検討くださいませ。

 

これからも、高美濃 四間ともどもよろしくお願い致します。

 

無料縦スク小説掲載サイト『タテノベ(タカミノe-stories)』提供開始!

現在は、縦スクロール漫画、縦ショート動画など、スマホで手軽に楽しむことに特化したコンテンツが主流になりつつあります。

そこで、小説においてもスマホで読むことに特化したサイトを作ろうと思い、完成したのが『タテノベ(タカミノe-stories)』です。

 

下記はサンプル画像ですが、メインキャラクターたちのアイコンを用意し、チャットノベル形式でストーリーを展開していきます。

 

各シーンには、フリーBGMを設置しているので、まるでノベルゲームをプレイしているかのような感覚を味わうことができます。

物語は無料で閲覧可能ですので、よりお手軽にネット小説を楽しみたい方は、ぜひサイトを覗いていてくださいね。

 

https://takamino.com/

 

電子書籍レーベル「タカミノ出版」創刊!

最新情報をチェックしよう!